

昨日の声掛け

昨日は夕方から出撃してきました。
途中でリラくん、ちょこさん、あつしさんと色々話しました♪

特にリラくんから服装について色々聞けたのが良かったです^^
他にも色々と改善したほうが良い点が見えてきました。

昨日の結果は20声掛けくらいで1ブーメランでした。

ブーメランした子は結構タイプで可愛かったので、
もう一押しできればって感じでした^^;

あと結構可愛いキャバ嬢さんと1回声掛けて話して、
買い物で解散してまた見つけて声掛けたのに逃してしまいました^^;

性格良さそうなOLさんと良い感じで話せたけど、
彼氏グダ崩せずでしたが昨日も色々経験できました。

上手く行く人はこういったチャンスを逃さないんだろうなって感じました。
今はなかなか目に見える結果が出なくても続けたいと思います。

間違いなく出会いは増えているのでめげずに頑張ります。

3連休最後の日に声掛け

昨日は某所に行ってきました。
途中であつしさんととおるさんと合流しました。

結果は稼働3時間くらいで27声掛け坊主でした。

とにかく躊躇せずに行きたかったのでそこに関しては良かったと思います。
昨日は番ゲ以上ができなかったので悔しかったです。

今は色んな方とご一緒して刺激を受けなきゃだなと感じました^^;

あつしさん、とおるさんありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

9月全体講習

日付が変わって昨日は全体講習会でした。
今回はなかなかレベルが高い場所での講習でした。

結果は講習中は8声掛け1番ゲ。
講習後はお初のあつしさんとコンビで6声掛け1番ゲ。

その後、あつしさんはあっさり連れ出ししてしまったので、
ソロで3声掛けして坊主でした。

雨が強くなってきて終電で帰宅しました。

改札付近では今日講習で初対面したイケメンさまが
美女を立ち止めトークして口説いていました(笑)

噂通りの素晴らしい技術を発揮されてましたwww

帰りの電車の中でも可愛い子達がいっぱいいて、
さすがにレベルが高い場所だなと再認識しました。

特に車内の目の前の女子達の寝顔が可愛くて癒されました^^;
いつかこんな可愛い女子達を癒してあげられる男になりたいです!

最近色々な女性と関わってみてとても勉強になっています。

本気で怒られることも指摘されることもありました。
逆に褒められることも癒されることもありました。

その全てがありがたいなと感じています。
なぜなら僕にとって成長する種だと思っているからです。

ナンパって恋愛の可能性を広げることができる素晴らしいものです。
まだまだ至らない部分の方が多いですが少しづつ成長できてきたかなと思います。

本気で指摘を受けたときは正直かなり凹みました。
ですが本気で指摘を受けることによって目が覚めました。

時に思い切り恥をかくことで、
自分の立ち位置がどんなものなのか認識することができます。

だから僕は本気で指摘を受けて本当に感謝しています。

人は大人になればなるほど指摘を受け入れづらくなります。
しかし成長するためには恥や指摘、そして現実を素直に受け入れないといけません。

最近HNSの方達と関われて本当に良かったなと思っています。
時にバカな話、時に真剣な話もできるこの環境に身を置いてみて改めて感じます。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

準々即しました!

おはようございます、ウィンです。

ようやく準々即になりましたが即を達成しました!
どうしても何とかしたかったので今はホッとしています^^;

何と言っても●年ぶりにしたのでやり方を忘れそうでした(笑)

ちなみにめちゃくちゃエロかったので大変でしたが(汗)
何とか激しくイカせられたのは大きな収穫になりました!

終わった後も普通に恋愛の話などもしましたし、
さらにこういう時はこうした方が良いなどご指摘も受けました(笑)

とにかく良いも悪いも色んな経験ができました。
自分一人では見えにくい改善点が見えてきたのは大きかったです。

知っている方もいますが今回即まで行けたのはちょこさんがきっかけでした。
今回は1人では達成できなかったのでちょこさんに感謝したいと思います。

それから佐藤さんをはじめ、温かく見守ってくれた皆さんにも感謝です。

今までは結果が出せず焦っていましたがこれで1歩前に進めました。
これに満足することなくより良い出会いを求めて街に出たいと思います!

変態との遭遇

昨日は某所でアポでした。
初のアポということで最初は遠慮がちで、
上手くギラ付けずちょっと焦りがありました。

しかし思い切ってエロトークに持っていくと、
女性のスイッチが入ったのかエロエロに変身!

色んな場所でここには書けないようなエロエロな事や話をしました(笑)
即はできなかったですがそれ以外は堪能しました(笑)

女性の方が開発されると変態なんだなと身を持って体感しました^^;
今はエッチな体験をしたいのでタイプは拘らずに行きたいと思います♪
ナンパをしていると色んな出会いがあるので面白いです!

また新たな出会いを求めてストに出たいと思います。
